fc2ブログ

四万十天然娘日記

日本最後の清流四万十川のほとりから。 見て! 触って! 食べて! 四万十天然生活をお届けします♪

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

半家沈下橋、来春ここでなにかがおきる!? 


子どもたち、マイコプラズマとかいう肺炎に病んでます ※やかましいぐらい元気やけど…

おっはよ~ございます~ 四万十川ブログ  四万十天然娘日記へようこそ

半家沈下橋

写真は四万十川にかかる半家沈下橋

先日、ちからの社長が事務所を訪ねてこられました
※この方、いつも風のようにやってきて、また風のように去っていかれます

どうやら、ユミさんとともにこの沈下橋をつかったなにかを企んでおられるよう…

「一緒にやりませんか?」と声をかけていただきました

まだ、まったくなんだかわからない企画ですが、おもしろそうなのでとりあえず参画してみるか

…と、私の参画表明がしたかったわけではなくって

「なにかやりたいっ!」とウズウズされている方 パワーがありあまってどうしようもない方

ぜひ、一緒に半家沈下橋から賑わいを発信しませんか ※個人・団体問わず!

ぜひ、ご一報ください



ランキング参加中
 ←ココ←ココ ←クリック なつ、じつは沈下橋がこわい
関連記事

コメント

おお、沈下橋ですね!
今回の城廻りでは、立ち寄れなかったですが、バイクで旅をした時に
沈下橋もジョン万次郎にも会いました。
また、行きたいです。
旧中村市に友人もいますし・・・。

piglet01 #- | URL | 2010.10.06 18:38  edit

マイコプラズマ 前に誰かが罹っていたような気がします 感染するものなのでしょうか?
気をつけてあげてください。

この沈下橋大好き。うちんくの沈下橋です。
パワーは余ってませんが 賑わいの話には、乗せてください。

motomi #NkZVZrtM | URL | 2010.10.06 20:36  edit

沈下橋

ガードはないの?

自転車で走ったら、怖くなりそう。

凡・ハヤト #kmBhwWbA | URL | 2010.10.07 05:42  edit

おはようございます

>piglet01 さま
ぜひぜひいらしてください♪
「またいきたい」「またいきたい」と毎月、大阪から西土佐へ通っていたことを懐かしく思い出しました

>motomi さま
早々の参画表明(笑)、ありがとうございます
11月には1回目の会をもちたいということでした
なんだか、楽しみですね~♪

>ハヤト さま
増水時にながされないよう、欄干がありません
自転車で通ったことはありませんが、車でもヒヤヒヤもんですよ

なつ #- | URL | 2010.10.07 05:53  edit

沈下橋も四万十名物ですね~。
僕はダイブできませんでしたが、是非マネージャーの背中押してやってつかあさい。

hiko #- | URL | 2010.10.08 08:18  edit

>hiko さま

朝晩寒くなってきました
そろそろダイブ決行限界の季節になります
いっちょ、押してみるか(笑)

なつ #- | URL | 2010.10.09 05:57  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nishitosanetnatsu.blog79.fc2.com/tb.php/1464-03684593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)